ちくちくちくちくとぱらぱらぱら

総勢14名!
急遽の招集なのに集まりました♪

1_20131004210408981.jpg

お昼もみんな頑張ってくれたのでサロンからお昼ご飯用意することにしました。
おにぎりでしたがみんな大満足。
カリカリ梅やニガウリのお漬物等の差し入れもあり、おにぎりにピッタリでした。
ワイワイと楽しくお食事♪

いつも来ていただいてる人(86歳になられるとっても上品な人)から私にって、布巾を作ってきてくれて、
もうびっくり!
ありがとうです!

PA040033-1.jpg

ほんとにうれしくって^^

このサロンを立ち上げてくれてありがとうっておっしゃってくださる人もいて、
世話人5人反対にみんなに感謝です。


4時近くまでかかりましたがとっても楽しい時間でした。
そのあと母をデイサービスから迎え、
畑に種まき。
数日前から種蒔き始め、最初に蒔いたものはもう芽が出始めました。

1_201310042126070f2.jpg

苗も買ってきて植えてます。

これから草が生えないようにしなくちゃあ。
あ、ううん、というより生えた草はこまめに取らなくちゃあ・・・・。

ということで今日は父のところへは行けず。
今いろんな検査やってます。
1年目の検査でちょうど良かったかも。
胆管等も調べるそうだから。

去年の今頃は・・・・・・大変だったものね。

ほんとよく頑張ったね、父はもちろん周りみんな。

リハビリ納得できるまでできたらいいね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク