ふれあいサロン

まだまだ立ち上げて半年って言うのに、
ふれあいサロンの中に、だぁれも逆らえない大御所さんがおられて、
その人の一声で、
なんと、まぁ、サロンで作ったものを11月に開催される文化展のような、そのよーな場所に出品しようと言うことになりました。

まだそんなに作品も作ってないちゅうのに。

それでその作品展のための作品作りを急遽することに。
今月のサロンの開催日にはクラフトテープのバック作り。
もちろんこれも出品の予定。

PA030007-1.jpg

それでその急遽作品作りが明日。
そのために私も途中まで作っていくことに。
公民館までミシンも持ち込み!

作品の搬入は11月になってからだからまだいいけど・・・・・。

でもソーイング好きだから、全然苦にならない^^
ちくちく・・・・ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク