ハニーチェ モイスチャーリペア シャンプー/トリートメント

シャンプーとリンスとはまるで思えないような可愛い容器。

1_201309262346393fe.jpg


最新の毛髪科学とハチミツへの想いから生まれた濃蜜ダメージケアブランド!
「8種のハチミツ配合」のハニーチェ

縮毛矯正とカラーリング白髪染めで、私の髪はギシギシガサガサでした。
しかも毎日ドライヤー。
本気で美容院にトリートメントしにに行こうかと思ってたところでした。
私が使ってたシャンプーとリンスではなかなか髪の状態は良くならず・・・・・。
そんな時にこのハニーチェと出会いました。

ハチミツときくとその効果も期待できます。
なんかしっとりと潤うイメージ♪
今の私の髪にはもってこいかもと^^

シャンプーはちょっと見えずらいかもしれないけど、本当にハチミツのような感じ!

P9220001-1.jpg

今まではシャンプーだけではギシギシガサガサがさらに強調された感じでしたが、
このハニーチェは洗った後の感触が違いました。
指通りが全然違います。
それは回数を重ねるたびにますます感じました。

泡立ちがどうかなと思ってましたが、ちゃんと泡もたっていい感じ。

リンスは真っ白のクリームみたい。

P9220004-1.jpg

髪に絡みつきやすく、なんか髪に浸透してるって思えます。

使いはじめて半月ほど。
少しずつ確かに効果が出ています。
私のギシギシガサガサの髪が、まとまりやすくなり、なんか落ち着いてきたようです。

このまま使い続けたら・・・・以前の髪取り戻すかな。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク