ミニミニオフ会♪

遠出のランチはすっごく久しぶり。

きさらぎさんとマミィさんと鹿島までランチ行ってきました。

『ラ・ポム』というとっても可愛いお店♪

1_20130926213733f96.jpg

店内もそんなに広くはないけど、ピアノがあったりして雰囲気素敵♪

2_20130926213735697.jpg

デザートセット(1350円)に飲み物(100円)注文。
3人3様のメインをチョイス。
それぞれに美味しそう♪
私は若楠ポークハンバーグ。

4_20130926213738cd5.jpg

ほんと、とても美味しかったです。

デザートは桃のシャーベット
デザートも4種類の中から選ぶものでしたが、
これは3人とも同じ♪

5_201309262137432a8.jpg

いろんなお話して、ゆっくりと過ごした時間。
うん、私はこういう時間がやっぱりいい気分転換、リフレシュになると痛感。
これでまたいろんなことに頑張れるって思います。

きさらぎさん、送り迎えほんとにありがとうございました。


COMMENT

美味しかったね!

遠出した甲斐がありましたね。感じのいいお店で
ママさんも気さくで・・・。

それに職場体験の中学生にもあったし・・・(笑)

おしゃべりも時間が足りなかったね。
りんかの付き添いも無事に終わり、経過もよかったので
ホッとしました。(矯正視力)

また、行こうね。美味しいところ探しましょうね。

No title

楽しかったね~
久し振りだったね。

食事も良いぐらいで、美味しかったし、雰囲気も良かったね。
誘ってくれてありがとう♪
また行きましょうね~

きさらぎさん、こんばんは♪

ほんとに!
とっても美味しかったし、いい雰囲気のお店で大満足です!
連れて行ってもらってありがとうです。

職場体験の中学生、しかも男の子だったものね。

うん!
おしゃべりの時間たらなかったね。
もっともっとおしゃべりしたかった♪
りんかちゃん経過良くてなにより。
良かったね。

(@`▽´@)/ ハイッまた行きたいね。
美味しいところ探さなきゃ♪

石けんもありがと!
もてもて~うん、載ってたね。

マミィさん、こんばんは♪

はい!
とっても楽しかったです!
ほんとに久しぶり、しかも遠出、めっちゃテンションあがりました。

お店良かったね。
雰囲気もよくて、ママさんいい人♪

(⌒^⌒)b うん、また行きたいです♪

帽子絶対つくるぞ^^
よろしくですぅ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク