中秋の名月

今日のお月様。
中秋の名月。
まんまる満月。

お天気よいし、すっごく綺麗に見れました。

IMG_1515-1.jpg


IMG_1542-1.jpg


IMG_1533-1.jpg


明日はふれあいサロンで研修旅行です。
みんなで18名参加。
お天気もいいし、楽しめると思います。

みんなが楽しかったって言ってくれるように、私たち頑張らねば。
これで評判良かったら、また冬にも研修旅行行きたいと思ってます。

COMMENT

No title

綺麗なお月さんですね

私は月を見ると静かなんだけれど

力強いパワーを感じます

てらぴ~さん、こんばんは♪

すみません、随分とレスが遅くなりました。

月って神秘的で、潮の満ち引きとか思うと、ほんとにパワーがあると思います。

この日のお月様、ほんとにまんまるで輝いてました。

少しは私もパワーもらえたかな・・v-398

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク