敬老会

行って来ました、父の施設の敬老会♪

1_20130914203708b28.jpg

90歳って卒寿って言うんですね。
喜寿や米寿や白寿は知ってたけど・・・・・、なんちゅう無知なこと。

父は11月で90歳。
無事に誕生日迎えてほしいです。

今日もまた暑かったこと。

父は私が来るのを待ってたようです。
看護師さんに私に電話してくれって言ってたみたい。
看護師さんは私が来るって知ってたので、電話されませんでしたが^^


来週は団地の敬老会。
わが団地お年寄り多くって。
私でも若い方の部類に入ります。
今年も私もお手伝いで参加。
ふれあいサロンでなじみの人もたくさんいるし♪
おしゃべり楽しいし♪
お弁当も美味しいし♪

みーんな元気で長生きしてください

あ!
大事なこと言い忘れ!

よつばちゃん
3歳のお誕生日おめでとう

すっごく可愛い笑顔をいつまでも忘れないで。
素直にすくすくと育ってくださいね。

COMMENT

よつばちゃん!

3歳のお誕生日、おめでとう!

うちのりんちゃんも9月11日に10才になりましたよ。
みんなで我が家に集まってお祝いしましたよ。
平日にしたのでバタバタでしたが、私と夫は家に居るので準備はできました。
ただ、翌日が学校なのでゆっくりはできませんでした。

よつばちゃんは先日会えたからよかったですねぇ。
七五三のお祝いもしたの?

26日、楽しみですね。ゆっくりできればいいね。

きさらぎさん♪

こんばんは^^

ありがとうございます!!

りんかちゃんも10歳なんですね^^
そっか・・・・もう10歳・・・・・・・・。

みんなでお祝い良かったね!
にぎわったでしょう。

七五三のお祝いというお祝いはしてないけど、マリオに写真撮りに行きました。
残念ながら私の着物を着せる時間がなく、来年の楽しみにと。

26日、デイの帰りの時間を少し遅くしてもらいます。
そしたら帰りあわてずにすむから。
めっちゃ楽しみにしてます。ゆっくりしたいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク