すごく疲れたけどすごく楽しい3日間♪

一年ぶりの孫ちゃんたちとの対面。

随分成長してました♪

1_201309092103499a3.jpg


空港で会った途端に矢継ぎ早におしゃべり。
手はつないでくれるし、
まぁ、おじいちゃん、おばあちゃんって言うのはちょっと抵抗があったけど、
なんでもこの笑顔でおしゃべりしてくれるんだもん、それぐらいいいか^^

6日の14時20分には佐賀空港に到着。
私が先にバスで行って、到着口でお迎え。

P9060005-1.jpg

そのあと主人が仕事先から大きな車借りて空港へ来てくれて、みんなで父の施設へ。

父は顔くしゃくしゃにして泣いてとっても嬉しそうで、ひ孫たちとしっかり握手してました。
みんなで記念写真撮って、また来年来るからとの言葉にしっかり頷いていました。

この夜は花火もして遅くまで歓声あがってました。

7日はあいにくの雨でしたが、呼子までイカを食べに行ってきました。

IMG_0920-1_20130909214856d3d.jpg

活きたイカに孫ちゃんたち興奮しちゃって♪
天ぷらがおいしかったね^^

8日はいよいよ最終日。
一緒に遊んで楽しい思い出いっぱいつくって・・・・・疲れたけど、心地よい疲れで、やはり別れはさみしかったな。
最後にまた父の施設に行って、そのあと佐賀のお土産買って、佐賀空港へ。

そうそう空港で『ひしぼうろ』という土産見つけて、私が買っちゃいました、私が食べてみたくて
なんでも菱の皮を練りこんでるみたい。

1_20130909221421265.jpg

空港でみんなでいただいてたら、慧君がえらく気に入って結局次男たちも買ってったわ。

18時30分の飛行機で帰って行きました。

IMG_1398-1.jpg


IMG_1377-1.jpg

また来年ね
また成長した姿見せてください^^

佐賀まで来てくれて、ありがとう^^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク