久しぶりに朝から青空

P9050005-1.jpg


父のところに行ったの3日ぶり?
月曜日に行ったきりだったからね。

穏やかにテレビ観てました。
痰の絡んだ咳ひどくなってて、痰の吸引もしてたみたい。
これ以上ひどくならないといいけど。

まだ食欲もあり、おふろにも入ってて、熱ももちろんないから、大丈夫かな。

明日のよつばちゃんたちの訪問すっごく楽しみにしてます。
私が小さい時の着物をよつばちゃんに着せるって言ったら、顔くしゃくしゃにしてた・・・・。
嬉しかったみたい。


父のところに行く前に、今月20日にサロンで福祉バス使っての研修旅行に行くので、その届けを出しに他の世話人さんと行ってきました。
その帰りに大和の道の駅そよかぜ館によってちょっとお買い物。
その時に干し柿のソフトクリームおごってもらいました。

P9050001-1.jpg

ありがとうです。
いつもながら美味しかったです

そよかぜ館の前は川が流れてます。

P9050003-1.jpg

もう風が気持ちよく、涼しいくらい。
秋が駆け足に通り過ぎ、冬がすぐに来そう。

いやいや、その前によつばちゃんたち来るんだぁ♪

COMMENT

しばらく

嬉しい日が続きますねぇ。

よつばちゃんたちに癒してもらってくださいね。
早撮りの写真楽しみだねぇ。

我が家も今月、愛梨が初誕生日を迎えます。
餅踏みなどやりたいと思っています。

娘のアパートは狭いので我が家で。。。。
本当は彼の実家でしょうけど、遠いし。。。。。

どんなお祝いになるのやら・・・・・。

きさらぎさぁ~ん♪

すみません、レスすっかり遅くなりました。

孫ちゃんたちのパーワーにすっかり振り回され、毎日バタンキューとお布団に倒れこんでいました。

でも可愛いねぇ。
きさらぎさんがうらやましい。
いつも会えるんだもん、孫ちゃんに。

愛梨ちゃんのお誕生日!!
はやいね。もう一年なんだね。
餅ふみ~懐かしい♪

賑やかなお誕生日になりそう!
みんな集まるんでしょ?
楽しみだね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク