イオンモール筑紫野

雨の中行ってきました。

何か買う目的のものがあって行ったんじゃないけど、
見たら欲しくなるものばかり。
でもぐっと我慢、娘と2人で抹茶のお店で美味しいもの食べてきました。

nana's green tea: 抹茶&日本茶カフェ

26.jpg

このお店、九州ではイオンモール筑紫野だけなんだって。

私は季節商品のもの^^
娘は抹茶生チョコパフェのドリンク(水出しほうじ茶)セット^^

抹茶の苦み、そして甘ったるくなく、とっても美味しかったです♪

でも、イオンモール筑紫野・・・あまりに大きくて人が多くて・・・・、
普段の買い物は・・・・・・・・地元のイオンで十分だなと思っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆっくりと遊んで帰りました。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク