ワンステップで徹底保湿+本格角質ケア♪♪♪

洗顔後、これ1本で完了という優れもののオールインワンゲル。
化粧水、乳液、美容液、クリーム、乳液の5役♪

株式会社三恵さんのデイリーエッセンシャルゲルクリスタル、私にとってこんな嬉しいものはないです^^

IMG_0752-1_20130901231625de9.jpg

中には直接指を入れないでいい配慮がなされてました。
・・・・私はもっぱら指突っ込んでますが・・・・・・・・。
清潔さのためにはちゃんと使った方がいですね。

IMG_0757-1_20130901231627ca8.jpg

白いプルンプルンしたクリーム。
基本の使い方は、ほんと簡単

1_201309012316292e9.jpg


肌にハリやツヤがなくなってきて、透明感なんて全くない、この私の肌。

角質層の乱れかもしれないんだって。
肌の美しさを決めるのは・・・、美肌への鍵は・・・なめらかな角質層。
美肌に嬉しい効果がい~っぱい♪

なら、やっぱり私にピッタリ

しかも厳選された15種の植物エキスが配合されていて、肌に負担をかけないようです。

スウィートオレンジ&ローズウッドの薫り。
肌に塗るときふっと薫るんです。
なんだか癒される香り。

べたつくかなと思ってたけど、意外とさらりとしてて、スーッと伸びて塗りやすいです。
デイリーエッセンシャルゲルクリスタルだけ塗っても、ファンデーションの付きも良く、
しっとりとしてます。

こんなに簡単で、しかも翌日の肌潤ってるなんて
これは絶対楽しんで使えて、長続きしますね。

明日の肌が楽しみって、ほんと思います。
透明感のある肌になりたぁい
頑張るぞ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク