久しぶりに

佐賀ん町までバスでお出かけ。

佐賀駅構内・・・・発着がないからだとは思うけど、閑散。

IMG_1309-1.jpg

バスセンター^^

IMG_1313-1.jpg


IMG_1315-1.jpg



台風が直撃しそう。
しかも義父の七回忌のその日に。

なんちゅうこと。

強行だわよ。

今までの準備はなんだったの。

・・・・・・・・・・・・・ってなわけ、いかないよね。
でも主人も長男もやれるだけやろうって。
つまりは台風に立ち向かうってこと。

陸の方は何とか来れるでしょうが、
空の方は・・・・飛行機飛ばないと来れないわよね。

お料理もホテルの方もキャンセル料あるしなぁ。

ただ・・法要は営むことできても、問題が。
台風来たらデイはお休みだよね。
母をどうしよう。

ああ、台風今更だけど消えておくれ~~~~~~

COMMENT

台風は・・・

一段落しましたね。
温帯性低気圧に変わってホッと・・・。

法事は無事に終わりましたか?

ランチの件ですが、マミィさんは日にちを決めてから
連絡したら、出来るだけ都合をつけるからって!

多分彼女は金曜から日曜日は用があるのかな?

9月に入ったら、都合のいい日を教えてね。

きさらぎさん♪

良かったです♪
台風消えちゃいましたね。一念岩をも通す・・・って^^
雨は降ったけど、風がなかったからほんとホッとしました。

法要も無事に何とか終わりました。
ま、色々あったんだけどね。

ランチの件了解です!

都合のいい日あとでメールするね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク