ちょっと暑さ一段落?

昨日と一昨日の雨のおかげで、エアコンいらない夜過ごしてます。
このまま暑さも落ち着いてくれたらいいのだけど。

台風15号の動きが気になるとこですが。



突然だけど、
猫ってどうして空き箱好きなんでしょうね。
銀も空き箱があれば絶対一度は入る。
気に入れば何回も。

捨てようと玄関に置いてた箱にも、やっぱり入ってました。

IMG_0787-1.jpg


IMG_0785-1_20130827001033a51.jpg


可愛い♪

みゃあも今のところ麻痺してた前足後ろ足普通に動いてるし。
食欲もあるし。
猫の一連の仕草も不自由なくできてるし。

頑張ってるね


昨日の日曜日に娘はあの大雨の中、会社の先輩と高速バスで福岡までお出かけ。
そして私にブレスレットのお土産。
自分と色違いだよって。
もちろん高価なものじゃないけど、私の分まで買ってきてくれたって言うその気持ちがうれしくて。

IMG_0767-1_20130827001712381.jpg

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク