お盆の夜のひととき(8月15日)

母がショートでいないのを幸いに、行ってきました、夜のネオン街御船山楽園。

竹あかりというイベントがあってまして、最終日の前々日に行けました。

パンフレットが綺麗だったのですっごく期待して行ったけど、
ろうそくの灯りだったので暗くて、足元にも気を配りながら、人もよけながら・・・・でした。

でも暗闇に慣れてきたら、暗いと思ってたろうそくの明かりが、周りを照らすようになり、
電灯にはない温かみが感じられました。
それにろうそくの火であったかいというより熱いし^^
まさに炎だなって思いました。

IMG_4335-1.jpg


IMG_4350-1.jpg


IMG_4363-3.jpg


IMG_4383-3.jpg


IMG_4416-3.jpg


竹の持つ独特な雰囲気と、ろうそくのあったかい炎がすごくよくあって、綺麗でした。
炎が消えたらちゃんとスタッフの人がつけてまわられていました。

COMMENT

暖かいね!

待っていました!

竹あかりの報告を。

ろうそくの灯りは、暖かみがあっていいですね。
最近LED電球を使用したのが増えてきました。
ろうそくのような暖かみを感じません。

ふくろうさん♪

やっと報告できました。

そう、電球は明るいけど、ろうそくのようなあたたかみはありませんね。場所によって使い分けが必要なんでしょうね。

炎ならではの、ゆらゆらと揺れる影もいいなぁと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク