今日の佐賀・・・・・・38.6°

あつい   あつい   あつい


言ってどうこうなるもんじゃないけど。
やっぱり言ってしまうわ。

この朝から暑い中、次男の嫁から電話♪
夏休みになってメールがこないなあって思ってた矢先の電話で、何かあったのかなって、やっぱり思ってしまう婆でありました。

よつばちゃんが「もちもち」って^^
慧君が「佐賀のおばあちゃん、あのね」って^^

うんうん、言ってることわかるようになったよ。

9月か11月に遊びに行くよって♪
どっちでもいい?って♪

まぁ!9月ってすぐじゃん。
来月じゃん。
しかも7~8日の予定だって!

でもまだ11月になる可能性もあるし。
11月も連休外して遊びに来るって言ってたわ。

さてさて、9月か11月か。


午前中に郵便局、役場とまわり、父の施設に行って父に次男たちが来ること話したら、
すごく喜んでた。
「うまかもんば食べさせんば」って♪

よつばちゃんたちが祖父さんが入院してる時に来た時のこと覚えちょる?

うんにゃ、おぼえとらん。

だよね、あの時は生死の境彷徨ってた時だったものね。
今度はちゃんと会えるね♪

いつものように施設の帰りにはイ○ンによって涼んで帰りました。

今日も言われたわ。
自転車で施設まで行ってたら、え~~~!自転車で来たとぉ?!って・・・・・・。
確かに、今日はまた一段と暑く感じました。
家に着いたときは、ほんと汗びっしょり。
部屋の中では汗が噴き出ました。

すぐに、冷えないエアコン入れました・・・・・・。
今日は母をデイに追加で行かせててよかった。


美味しいお米・・・できています。
従弟んちのお米。
私が食べてるお米

1_201308192047183b4.jpg





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク