やっぱり´´(;´ρ`A)アチィ・・・

久しぶりにマドレーヌ♪

1_20130818212302632.jpg

以前作ってたものとはちょっとレシピ変えたけど、
こっちの方が美味しいみたい。
しかも先日タルト作った時に残ってたアーモンドパウダー入れたら、
コクがあってほんといいお味でした。
これ良いかも。
これからいつも入れちゃおう^^

表面カリッと焼けて( ̄▽ ̄)b グッ!


明日から主人も娘も仕事始まる・・・・・ということはお弁当作りも始まるということで、
朝から忙しくなるということ。
お盆の間十分にお休みしたから~~~p(*^-^*)q がんばっ♪だね。

いや~~~~~~~でもやっぱり暑い。
エアコン動いてるけど・・・・、暑い。汗出るし

エアコン取り付けの日まで・・・・・・体調持つかな。
私もだけど、母も。
水分いっぱいとろうね^^


COMMENT

こんばんは~(^_^;)

ちょっと調べる事があって
検索していたら・・・
”もうひとつのはなかご”って
何となくおじゃましたら
やはり hirokoさん
覚えてられてるかな~と思いながら

さかのぼって、見せてもらいました
懐かしかったので
コメントしました(*^_^*)

yumeさん♪

こんばんは!

はい!
もちろん覚えていますとも。
こちらこそ、私のこと忘れずにいてくださって、コメントまでしてくださり、ありがとうございます。

yumeさんお元気で嬉しいです^^
ほんとに、すっごく懐かしいです^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク