お盆も終わった・・・・・。

なんかあっという間に終わった感じ、お盆。

毎日お盆参りしてたような・・・・・・。
初盆も多くて・・・。それに主人の実家、父の実家、母の実家・・・・忙しかった^^

ただ母がショートに行ってくれてたので、夜はほんとゆっくりできて、お出かけもできました。
夜のお出かけ、やっぱりテンションあがる♪

たまのお出かけだから良いのよね。
ご褒美もらったみたいに楽しめました。
写真撮ってきたからあとでアップしますね。




このお盆のうだるような暑さの中、エアコンの調子がおかしくて。
冷えない・・・・。
エアコンつけてるのに汗ダラダラ。
電気代だけかかってるようだわ。

このエアコン、5年ほど前に長男が大学の時に使ってたエアコンを取り付けたもの。
だからもう12年以上・・・・・・・・。
そろそろ寿命・・・・・かな。

母もいるし・・・・・熱中症怖いから思い切ってエアコン買いました。
ほんと思い切って^^
来週には快適なくらし出来そうです。


今年はまた一段と大きくなってたくさん咲いてくれました。
いただきもののヒメヒオウギ♪

IMG_4054-1.jpg



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク