今日は23歳の誕生日^^

私の~~~~♪なんて。
言ってみたかったわ~20代~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

娘の23回目の誕生日。

2_20130804202621205.jpg



平成生まれだものね。
高校卒業して就職して早5年。
待遇あまりいい会社じゃないけど、いい先輩たちに恵まれ、仕事も好きな仕事できて、
何より家からうんと近い♪
入社試験には自転車で行ったしね。

娘なりに頑張ってると思います。



今日は大雨洪水警報が出るくらいの雨が降りました。
おかげでちょいっと涼しく感じます。

誕生日のご馳走は娘のリクエストでもつ鍋。
モツはいつものようにここから。
残念なことに私と主人はモツ苦手だから、娘の分一人前だけ買ってきます。
でもモツのお出しは大好き。
ウインナー、豆腐、豚肉入れます。
キャベツやニラがたくさん食べられて( ̄▽ ̄)b グッ!

汗流しながら、美味しくいただきました。

〆はチーズリゾット。

ちゃんぽんもいいけど、やっぱり家はご飯とチーズと黒ごしょうで^^

娘、満足の誕生日だったようです。




COMMENT

おめでとうございます

hirokoさん、こんばんわぁ~☆

お嬢さんの23歳のお誕生日、おめでとうございます。
女の子の居ない私にはいつもお嬢さんと仲良くされている姿を拝見して
とっても羨ましいですよ。

今日、8月5日はお嬢さんと一日違いですが・・・
長男のお嫁さんの誕生日なんですよ。

毎年、彼女へのバースデープレゼントを選ぶのが密かな楽しみになっています。(笑)
今年は秋に出産を控えているのでマザーズバッグにしました。
朝一番にお礼の電話が架かって来て、もうそれだけで嬉しい私です。

ビスコさぁ~ん♪

こんばんはぁ!

ありがとうございます!
女の子は女同士の話ができて、それが今の私にとってはいい息抜き。

そうでしたね、男の子だけでしたね。
でも今じゃお嫁さんいらして、
しかもこの秋には孫ちゃん!
いいなぁ。
私もうらやましい♪

まぁ!誕生日一日違い♪
ビスコさんはお嫁さんともほんとに仲良くされてて^^

私はどっちも近くにいないので、なかなか心から親しく・・・・と、
まだ真から馴染んでいないみたい。

次男の嫁ちゃんとは電話でも気楽に話せるけど、長男の嫁とは・・、やはり会話が足りないや。

ほんとに、嫁ちゃんからの電話、うれしいよね。

孫ちゃん、((o(*^^*)o))わくわく♪
私も楽しみにしてます^^

おめでとうございます

まあ、お嬢さん、もう23歳になったのですね!
早いこと!多分彼女が小学生の頃からのお付き合いだったんじゃないかと・・・。

そうこうしているうちに、私たちba-baになっていましたよね。(笑)

今は娘さんとのお出かけやおしゃべりがhirokoちゃんの癒しに
なっているんだね。
いつも仲良しみたいで、羨ましい限り・・・。

あなたがお母さんと距離を感じた分、娘さんとはしっかりつながって
いるんでしょうね。
どんどんいい話相手になって行くのが素敵ですね。

こころ優しい娘さんにおめでとうって伝えてくださいね。

きさらぎさん、こんばんは♪

はい!もう23歳になりました。早いものですね。
そう!娘はまだ小学生でした。
ほんとに、長いお付き合いさせてもらって♪
初めてお会いしたときのあのドキドキわくわく感、懐かしい♪

ほんと、名実ともにba-baになっちゃいましたね。

(@`▽´@)/ ハイッ、娘がいてくれてよかったって思います。
話すだけでもずいぶんと気持ち助かってます。

そうね、私と母の関わり方、あり方・・・・・・私と娘と、その分つながってくれているんでしょうね。ありがたいです。

はい、伝えますね。
ほんとにありがとうございますv-363

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク