ももの爆弾ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

娘がボーナスでた♪って言って、最高に贅沢な、もも1コまるまる使った『もも爆弾』買ってきてくれました。
1コ600円!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ももの中にカスタードクリーム?
ももの下にスポンジケーキ?
すごい!非常に美味しいものでした♪

P8010015-1.jpg

今日から8月。
暑さももっと厳しくなるんだろうなぁ。

今日は父のところで久しぶりにゆっくりとしてきました。
看護師さんから私の体気遣ってもらい、なんかこそばゆい感じ。
やはりこの暑さの中、自転車で来るのは結構なことのようでして・・・・。
確かに、着いたときの暑さったらありゃしない。
汗ダラダラ、顔真っ赤・・(〃´o`)=3 フゥ

一日中・・・、ううん年中快適な施設内。
家にいるよりいいかも。
でも、ここに行くまでが・・・・・灼熱、家に帰るまでがまた灼熱。

やっぱり・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・

IMG_1229-1.jpg


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク