サギ草

咲き始めました。

IMG_3937-1.jpg


IMG_3932-1.jpg


ダリアも変わらずきれい♪

IMG_3943-1.jpg


IMG_3955-1.jpg


今日は叔母(父の妹)の一周忌。
初盆を兼ねての法要。

父の代わりに行ってきます。

そういえば従弟の一周忌ももうすぐ・・・・・。
はやいなぁ。従弟の子どもたちどうしてるかな。
叔母(母の妹)もこの一年は辛かったろうなあ・・・・・・・・。

ううん、これからも辛い日々は変わらないよね・・・・。
電話するとやはり従弟のことばかり・・・。
まだ悔やんでると思う・・・・・・・、・・・・・・孫たちと一緒に乗り越えてほしいと思います。



COMMENT

サギ草・・・ねぇ

今年も葉っぱだけは何とか育ちましたが・・・
花は・・・?残念ながら。

水しかやっていないからかしら?

ダリアも品種が変わってきたねぇ。

きさらぎさん、こんばんは♪

あら、まぁ!
サギ草咲かなかったのね。

私んちのも今年植え替えしなかったから全体的に弱弱しい。
でもつぼみそこそこついてる。
今年は球根の大きなものだけ植えてみようかなと思ってます。

私も水しかやってなかったわ。

ダリア、ほんと、昔のダリアのイメージと違うよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク