暑中お見舞い申し上げます。

ほんと、毎日信じられない暑さ。

1_20130722113520.jpg

考えることもいっぱい。
頭の中ふつふつとまるで沸騰してるみたい。


仕事辞めたから、この夏は暑さに立ち向かわずにすみます。
今思うと、ほんとよく頑張ってたなあって思います。
入院してなかったら、今頃この炎天下のなか自転車で走り回ってたでしょうね。
遠からずこんな状態になってたかも。

良かったと思います。


涼を求めて・・・・・・・・^^

DSC01840-1.jpg



COMMENT

暑中お見舞い

毎日、猛暑で家に居るのもタイヘン!

ホントにあの仕事、真夏は大変だったでしょう!

実は私も少し手伝ってみて、「こりゃあ、たまらん!」って
感じでした。実は娘が6月から始めたんですが、もともと
体力があまりないうえに、仕事もしているから合間にやったら
とてもとても・・・。

7月初めまでやって、お断りしたそうです。
若いからって、2回目にはエリアも増やされ・・・。
慣れていなかったし、夏から始めたのでとても無理でした。

娘とりんちゃんとでやってたけど、あまりに暑いしりんちゃんも
きつそうだったので熱中症にでもなったら大変と私が代りに・・・。(笑)

この分の収入分を節約したらいいんじゃないかということで
あきらめたようです。(もう夏バテしていたので)

何の仕事も大変ですよ。hirokoちゃん、がんばってたんだねぇ。

ひまわり、1本だけ出来ました。

きさらぎさん!

ほんと!
今日もすごく暑い!

まぁ!
娘さんもあのお仕事されたのね。
あれ、まず家を憶えるのが大変。
ポストのあるところ、玄関が地図と違って反対側にあったりするから、ぐるりと大回りしないといけなかったり、道が行き止まりになってたりで、私は憶えるのがまず大変でした。
時間が倍も3倍もかかって。

そう!合間になんてとんでもないよ。
娘さんきつかったでしょうね。なんか自分の初めての時のこと思い出しました。
慣れてもいないのにエリア増やすなんてとんでもないよね。

そうね、夏に始めるもんじゃないね。私も夏に始めて日焼けが火傷になって大変だったもの。
まあこれは私の夏の日差しをあまくみてたせいでもあるけど。
秋や冬からはじめて、慣れてきたときに夏って言うのが良いみたい。
すごい!りんちゃんも手伝ったんだ。
家の近所だったらまだしもちょっと遠くだったら1回に持って出る冊数が限られるから、それもまた大変だよね。
熱中症にならなくてよかったよ。

>この分の収入分を節約したらいいんじゃないかということ
そうなのよ、家の家族も夕飯のおかず少なくてもいいからもうやめてって言って。

うんうん、なんの仕事も大変だけど、暑い夏に外の仕事、特に大変だなって思います。

ひまわりできたんだ!
見てみたいわ。
掲示板に貼っておくれ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク