大量のブラックモンブラン♪

娘のお友達が、私のお見舞いだと言って、ブラックモンブラン1箱持ってきてくれました。
30個入ってました。

ワオ!!!!!!!!

P7200002-1.jpg

さっそくひとついただき!
そしてもう一つの楽しみ、アイスの棒についてる籤

P7200008-1.jpg

これは外れたけど、30本あるうちにゃ何本かは当りがあるわよ、きっと♪

ありがとうね!
また遊びにおいでね。
・・・・・・・・・・・・・・ミルクックも好きだな、おばさんは~~~o(*^▽^*)oあはっ♪



父の施設では今日は夏祭りでした。
おそろいの法被着て、ねじり鉢巻き締めて、まさに気分はお祭り♪
自転車で行くつもりでしたが、娘が車で連れて行ってくれたので良かったです。

去年までは外で夕方から夏祭り行われてましたが、今年は施設内で、それもお昼に。

涼しくて( ̄▽ ̄)b グッ!
外の方が気分が出るんだけどね。でも体調のこと考えたら・・・・・・室内でよかったかも。

父も笑顔で出席。
義母はカラオケで歌まで歌ってました。

1_20130720201640.jpg


たこ焼き食べたいと言ったので露店でたこ焼きお願いしたら、
ちゃんとミキサー食だったわ。
でも父はちゃんとしたたこ焼き食べたかったみたい。
しかたないね。

病院のリハビリの先生も来てくださってて、声かけてもらって良かったね。
あの青いジャージ服(制服?)じゃなかったから、最初誰だかわかんなかったね。

夏祭りお疲れ様でした、ありがとうございました。



そうそう、藤に花が咲いてました。
真夏の藤。

IMG_0656-1.jpg

暑さに負けないでね。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク