暑くて暑くて・・・・

まだ自転車で父の施設まで行けずにいます。
梅雨が明けたら行こう!と張り切ってましたが、
朝からうだるような暑さに、自転車乗る自信がなく。

いつもでしたら仕事で自転車乗り回してたのに。

そんな中、義妹が『どっか行きたいところがあったら連れて行くよ』と言ってくれたので、
その言葉に甘え、今日はいろいろと用事済ませちゃいました。
義妹はまだ仕事決めていなく、ハローワークに通いながら失業保険もらってます。

ランチにも行ってきました。
以前行ったことのある豚八で♪

P7110011-1.jpg

今日も大満足。
小鉢だけでも十分なおかずの量。
お客様も多く、開店と同時に行ったけど、すぐ満席に。


父の施設にも行ってくれて、
洗濯物いっぱい持って帰ることができました。
父も相変わらずテレビ観ながらのんびりしてます。
まあ、いろいろ不満な点もあるようですが、笑顔も出てて、話もしっかりできます。

頑張って会いに行くからね。


来月は義父の7回忌。
いろいろとあーでもないこーでもないと言いながら、準備してます。

p(*^-^*)q がんばっ♪

COMMENT

No title

名古屋は毎日37度の猛暑日です

自転車乗られる時も十分気をつけてくださいね

体調はいかがですか?

てらぴ~さん、こんばんは♪

すみません、レスがめっちゃ遅くなりました。

名古屋暑いんですね~~~~。
今週も暑いでしょうね。
佐賀もほんと暑い。
自転車での遠出、まだできてません。

でも乗るときはほんとに気を付けないと。

体調はまぁまぁ。
きつさはないけど、頭スッキリせず。
う~~~~~~ん、悶々。

ありがとうです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク