プッチンプリンとプッチンプリン クリーミーバナナミックス

プッチンプリンを7個とプッチンプリンのクリーミーバナナミックスを7個 計14パックと凍らせプッチンバーを14個分、送料費のみでモラタメさんでお試し♪

お試しって言っても・・・・・・プッチンプリンは昔から食べたことあったんだけど、バナナ味が初めてで・・。
しかも今回プッチンプリンを凍らせて食べようということで非売品の凍らせプッチンバーがついてたため、お試ししました。

P7020005-1.jpg

凍らせプッチンバーをプリンに差し込んで、
冷凍庫で凍らせます。

1_20130711222026.jpg

初めてです、凍ったプリン食べたのは・・・・・・。
意外と美味しい^^
ガチガチにならずに食感的には柔らかいです。

でもさすがにこの量は多くて
賞味期限が近づいたので、パンを作るときにバナナ味のプリン2個入れてみました。

2_20130711221518.jpg

その分水を控えて。

いや~、捏ねてる時、焼いた時、食べる時にほんのりバナナの風味が香り、
生地もやわらかく、甘く、美味しいのなんのって♪

主人はプッチンプリンがいろんなプリンの中で一番おいしいと言ってます。
こんなにたらふく好きなプリン食べられて、ここんと機嫌良いです・・・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク