今年は

トマトが順調!

初めて黄色いトマト作ってみたけど、
これが意外と優れもの。
色もいい感じだし、味も・・・・・もちろんトマトだけど、それが美味しいの。
実がもっちりして。中も全身黄色・・・当たり前だね。

P7090005-1.jpg

ミニトマト、ミディトマト、普通のトマトの3種。
やはりミニが大量。
毎日朝昼晩とおやつにもトマト・・・・だわ。

ただ・・草が生い茂ってる畑へ行くのがはばかられ、
マメに収穫してないから熟れすぎて落ちてる実も。
大量になってるとはいえもったいない・・・・・・・。


今日はサロンで作る牛乳パックの入れ物等のつくり方を習いに行ってきました。
サロンの世話人さん3人で^^
自分たちが作ることできないと、お年寄りさんたちに教えることできないから。

型紙まで作ってもらい、ほんと感謝でいっぱい。

忙しい時間を私たちのために割いていただき、ありがとうございました。

1_20130709220101.jpg

そのあとみんなでお食事♪
近くの指月で^^
最近この指月に良く行ってる・・・感じ。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

2_20130709220847.jpg


3_20130709220849.jpg

美味しかったです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク