梅雨明け♪

平年より11日、去年より15日早い梅雨明けだって♪

今日の暑かったこと!
太陽ぎらぎら。
待ちに待った梅雨明けはうれしいけど、
この暑さが・・・・これから続くんですね・・・・・・・・・・。

家のそばのどかな風景。

IMG_0470-1_20130708221532.jpg

確かに蒔いてたひまわりの種(ネットのお友達からいただいてた種)。
それがいつ蒔いたのかとんと忘れてたけど、
いつの間にかダリアの中で・・・・・・・・・・・咲いてました。

きゃあ、我が家でひまわり見れるなんて♪

IMG_3484-1.jpg


IMG_3488-1_20130708222419.jpg


IMG_3485-1_20130708222420.jpg

この暑さの中、ほんと元気♪
かわいい^^
来年・・・・・増やしてみようかな・・・(*≧m≦*)


パン焼きました。
ハムとチーズ、それとベーコンの2種。

P7080018-1.jpg

友達が遊びに来たので分けてあげてたら、家で食べるのがわずかになっちゃって。

今度はもっとたくさん焼かなきゃって・・・・思いました。


COMMENT

梅雨。。。明けたね!

昨日から暑さの厳しいこと。。。

少し動けば汗がだらだらと流れます。
私、とっても汗かきですぅ。

ひまわり咲いたんだね。パッと明るくなったんじゃない?
思いがけないところから咲いたから、感動したでしょう?

私も今度の創作花、ひまわりなんですよ。
去年も作ったけど、今年は少し小さめのひまわりなんだって!
どんなのが出来るかなぁ。。。。。

のどかな風景

いいですね。

こんな風景写真をとりたいなぁ!

きさらぎさん、こんばんは♪

ほんと!今日も暑かったね~~!
私も汗ダラダラ・・。

うん!ひまわり咲いたよ♪
そう!もうびっくり!え~~~!?って感じ。
無性にうれしかった♪

そうなんだ!
きさらぎさん、今度はひまわりなんだ。
私も楽しみ^^
どんなのができるかなぁ。
また見せてね。

今日ね、サロンの手作り手芸、マミィさんちに習いに行ってきたよ。サロンの世話人3人で。
花見る余裕なかったわ、必死こいて習ってきた。

旦那様大変だったのね。
もう何事もないといいね。


ふくろうさん、こんばんはぁ♪

いつでも見れます、この風景♪

佐賀まで撮りに来ます?

でもこんな何気ない風景って貴重ですよね。
なんかホッとします。

青い空に白い雲、緑が広がって・・・。
稲が育っていく様も意外と絵になりますし・・・ネv-392

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク