並んで座って・・・

今日も時折激しい雨。
でも雨が降らない時もあって、油断するとずぶ濡れって感じ。

今日ネット回線変更無事に終わりました。
パソコン周りすっきり。
コンセントも3つ使ってたのが1つになったので、すっきり。

有線も無線も自由にできます。

快適なネット生活・・・・・^^


父の施設に行ったら何やらデイの場所にみんな集まって・・・・・・・。
何してるんだろうって思ったら、消防音楽隊の皆さんの演奏があってました。
父の姿もありました。
車椅子で聴いてました。

スタッフの人が父の横に椅子を持ってきてくれて、
私に座るように言ってくれたので、
父の横に座り、一緒に演奏聴きました。

なんかね、涙出そうになって。

またこうして一緒に音楽聴ける時間があるなんて・・・・。

あの時、父の容態が急変した時に一人で決断(人工呼吸器設置、ドレナージの手術等)したことが、
良かったんだと、思えた時間でした。

25.jpg

ありがとう、ほんとうにありがとうございます、病院の先生、看護師さん、介護士さん、リハビリの先生、
今お世話になってる施設のスタッフの人たち、みーんなに感謝です。

再来週は夏祭り。
また一緒の時間過ごそうね。

COMMENT

No title

我が家も昨日七夕会でしたよ
最近ではかなり自己主張できるまで回復し来ました
昨日もスタッフのかたが短冊を少し読みますね
と 言ったら
「先に読んでくれ」と・・・・父(笑)

てらぴ~さん、こんばんは♪

ブログ読みました。てらぴ~さんのお父様、ほんとにお元気になられて。
お誕生日だったんですね。
コメント入れようと思ったけど、入れられなくて。
遅くなったけど、おめでとうございます。
無事にお誕生日迎えることができてほんとによかったです。
病院出られて良かった。

私も11月に父の誕生日無事に迎えることができたらいいなと思います。

七夕お願い事なんだったんでしょう~~。


EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク