雨降らなかったけど、空気ドンヨリ・・・・・

蒸し暑い・・・・・、具合悪くなるくらいに蒸し暑い・・・・・・(〃´o`)=3 フゥ

今日団地の中歩いてたら、私を見かけたからと言ってふれあいサロンの世話人の人に呼び止められ、
急遽責任者の家で話し合いに。

4回目のサロンの内容決まり♪
準備に忙しそう^^
でも楽しそう^^

2_20130705213544.jpg

牛乳パックの入れ物。
ビニール袋を入れるケース。
熨斗袋等を入れる和紙の入れ物。

これならお年寄りも難しくなく作れそうです。

4回目は講座はしなくて手芸のみ。
お弁当食べておしゃべりしてこんな可愛いもの作れたら最高♪
参加者の人たちも喜んでくれたらいいなぁ~



今晩の夕飯・・・また作っちゃった、ツナそぼろのご飯ケーキ

1_20130705214708.jpg

これほんとに美味しい♪
それに簡単♪

おかずが何にもない時のお助けメニュー。
これにスープとか、お味噌汁とか汁物があればいいし。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク