久しぶりに・・・・・にゃんず (=^. .^=)ミャー

小太郎が去年の3月に虹の橋を渡ってしばらくしてから、みゃあも同じように具合悪くなって。

でも月に1~2回の注射や投薬のおかげで、
食事も自分ででき、水も自分で飲み、トイレも自分で行きます。
まだ目に力があり、痩せてはいますが、2階の娘の部屋にどんどん登っていくし、
階段がついてる娘の高いベッドにも飛び乗ったり、飛び降りたりできてます。

24.jpg

最近は横になってる時が多いな・・・・・。

尿路結石の持病のおかげで何回も死にそうになったり、
でもその都度頑張ってきたものね。

まだまだ頑張って。

銀は元気いっぱい。
その元気の良さが救いです^^



お天気が悪く、なかなか自転車で父のところに行けず、
洗濯物だけ主人にとってきてもらってます。
明日は曇りの予報。
明日は行けるかな。

ほんとに、もうそろそろ梅雨明け・・・・・・・してほしいけど、
いつも20日前後・・・・・・・まだまだだなあ・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク