雨と風と雷

昼までは小雨だったんだけど、昼過ぎからほんと大雨!
雷までなって。
テレビ、パソコンの電源、コンセントから抜きました。
もう買い替えることなんて到底無理だから・・・・・・・・。

今日の夜から明日の朝にかけても大雨みたい。

家の横の川、大丈夫かな。


午前中小雨だったので、配達後任の方とリーダーさんと3人で家の確認、行ってきました。
これできれいにバトンタッチすみました。
急なことでほんとにすみませんでした。

あとDMの引継ぎが終わったらこの仕事から解放される。

ホッとした気持ちと、一抹の寂しさと・・・・、う~ん、ホッとした気持ちが強いかな。

タウン誌等の配達ははじめてちょうど2年、DMは3年目でした。


パフェ、作りました♪
さくらんぼ、昨日全部食べてしまってて、今日はなし。
彩り足りなかったけど、めっちゃ美味しかったです♪

1_20130703194321.jpg

わかりにくいけど、コーンフレーク、生クリーム、小さく切ったメロン、生クリーム、小さく切ったメロン、アイスクリームの層になってて、最後にメロン、バナナ、グレープフルーツ、ぶどう飾って出来上がり♪
さくらんぼ残しとけばよかった。
やっぱ赤が入った方が良かったかも。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク