7月

梅雨真っ只中というような今日の雨。

早く梅雨あけてくれないかなぁ。
今週はどうもお天気よくない・・・。
気持ちも晴れないなぁ。

早いもので退院してもう10日過ぎちゃった。
なんとか普通の生活に戻ってきた感じ。

あ、そうそう、退院した20日、その日にね、娘とパフェ食べに行ったんです。
『そらり』というパフェのお店が大和にできて、20日までの半額券を主人が職場からもらってきてて、
娘が行きたいって言ってて、私も行きたかったので、
無謀だったかもしれなかったけど・・・・・・・・・食べに行ったんです。

2_20130701225753.jpg

種類が多くて迷っちゃいましたが・・・・・・。
私はブルーベリー、娘は抹茶・・・だったかな。
甘さも程よく、クリームもフルーツも美味しかったです。
パフェだけじゃなく食事もできるようでした。
今回はパフェだけ^^



今日はパソコン周りの大掃除。
『光』にしたのはもうだいぶ前、だからモデムやルーターや3つの機器があります。
それを今度一つにしようと思ってます。
工事に来られます。
だから・・・大掃除
フレッツ 光ネクスト スーパーハイスピードタイプ 隼・・・・と言うものらしい。


大掃除ついでに飾ってたお人形も模様替え。
水玉の透明の可愛い容器があったので、
入ってもらったら、かわいい♪

1_20130701233014.jpg



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク