まだ痒いけど・・・・

今年も半年過ぎちゃいましたね。
明日からは7月。
夏・・・・・・・・。

28日は父が入所してる施設でのカンファレンスがありました。
去年の9月10月の状態からの退院、そして入所に皆さん驚かれ、今はすごく安定してる状態であること、
体重が去年の入院前より10キロ減ってるけど、それが今の父の身長からいくとベストの体重ということで、
この状態の維持を続けたいとのこと。

懸念してた不平不満がまた出てきてるけど、
それは元気な証拠だと。

もう施設にお任せするしかないものね・・・・。

来週からぼちぼちと自転車で父のいる施設まで面会に行ってみようかなと思ってます。
もう毎日は行けないし、そんな無理したくないし、
父には申し訳ないけど、2日おき、3日おきで我慢してもらいましょう。


手足の湿疹、蕁麻疹ではないとのこと。
飲み薬と、塗り薬もらって、かゆみ止めの注射してもらって、
だいぶ落ち着きました。

まだ一度かきだすと痒くてたまりませんが、
少しずつ痒みも少なくなってきてるみたい。

刺激のある草むら等には素足で行かないこと・・・・だって。

畑のお野菜とりに行くのに完全装備で行かないといけないみたい。
なんて弱い肌なんでしょ。
情けないな・・・ほんとに。


今日娘と買い物に出たついでに、ちょいっとカメラもってお散歩に。

IMG_0324-1_20130630220932.jpg


IMG_0447-1.jpg


IMG_0363-1.jpg


IMG_0407-1.jpg


IMG_0432-1_20130630220937.jpg


IMG_0417-1.jpg

楽しかった♪

娘がいてくれてほんとによかった・・ってまた今日しみじみ思っちゃった。




いろんな思いの中、明日から7月。
体力つけて、皮膚も鍛えて・・・・笑顔で過ごさなきゃ。

頑張ろう

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク