悪夢再びみたび?!

一昨日ぐらいから手足にブツブツ。
昨日から一気に痒みが増し、あの蕁麻疹にも似た痒みが!!

最初虫刺されかな、何かにまけたのかなと思ってたけど、
どうも蕁麻疹のような・・・・・・・・・・・・・・・・・ような・・・。

痒いときは冷やしたがいいよと前に言われてたので、
せっせと冷やす。
一度かくともうだめ、気が狂いそうに痒い。

明日また病院行かなくちゃ・・・・・・・・・。
蕁麻疹じゃないといいけど。


そういえばあの2晩の母の不眠、今回はベッドに腰掛けてしゃべりながら起きてました。
気になってほとんど寝れず。
イライラしてたなぁ・・。
いかんいかんと思ってはいたけど・・・。

私もまだまだ未熟だ。

今日はデイに行きました。デイでもすごくハイで、おしゃべり全開だったみたいで、
家に帰ってきてすぐベッドに寝かせたら・・・・!すぐに爆睡。
今も良く寝ています、夕飯も食べずに。

今日は私も寝れそう^^


今日もダリア♪
お日様出てくれたから輝いてました♪

IMG_3455-1.jpg


IMG_3479-1.jpg

ベニシジミが^^
羽ボロボロになってた・・・・。
一生懸命に生きてるんだね・・・・。

蜘蛛の巣にかからないで。

IMG_3462-1_20130627203546.jpg


IMG_3470-1_20130627203549.jpg


COMMENT

No title

ひろこさん

心配ですね

酷くならないといいですが・・・

てらぴ~さん、こんばんは♪

すみません、レス遅くなっちゃいました。

またあの蕁麻疹が出たのかと思いましたが、蕁麻疹ではなかったみたい。

まだ痒みはありますが、今以上に範囲がひろがることありませんでした。良かったです。

このまま消えてくれるといいのですが。
まだ痒みが消えないとまた明日病院に行ってこようと思ってます。注射結構効くみたい。

いつも心配してくれて、ほんとにありがとうです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク