なかなか

退院してからなかなか体力が戻らず、
焦りとも似た気持ちと、やる気が出ない悶々とした気持ちとが入り混じり、
自転車で買い物に出ることさえもできずにいました。

まぁここんとこお天気悪かったのもありますが。

それが今日ご近所さんの計らいで、
近くのホテルで開催されてる観劇に誘っていただきました。
お弁当、入浴料込みで3500円のところ1000円で♪

img032-1.jpg

おかげさまで少し元気が出てきたようです。
ブログの更新もできないくらいに気持ちが凹んでて、母の世話で精いっぱいでした。

やっぱり自分が本調子でないと介護も倍以上に大変。
病気できないな、ほんとに。
無理できないな・・・、身体大事にしなくちゃ。
今回つくづく感じました。



入院してる時にいつもの義兄からのメロンのおとどけ。
複雑な心境の中ありがたくいただきました。
贅沢に食べようじゃないの。

P6210012-1.jpg

このメロンが2箱、計8個。
長男がお見舞いに来てくれた時におすそ分けし、次男のところへも退院後に慧君のお誕生日のプレゼント送った時に同梱し、義母の施設にも届け、
あとぼちぼちとわが家で消費♪

まずはいつものようにフルーツポンチ♪

1_20130625214014.jpg


父の日に次男が送ってくれてたうなぎも、退院後に美味しくいただきました。

2_20130625214016.jpg

入院してた間に色んなお届け物があり、
退院後に美味しくいただくことができ、
ほんとにありがとうございました♪
感謝です。

始動開始・・・・・・
頑張ろう

COMMENT

No title

少し元気になったみたいで良かったです~
観劇おもしろかったみたいですね
入浴付きの千円にも感激(笑)
何を焦っても何も変わらないですから
で~んと構えましょうね

てらぴ~さん、こんにちは♪

はい!良かったです。
少し周りを見ることできるようになりました。
観劇、ああいう本格的な?物は初めてでしたので、面白かったです。

ありがとうございます。
はい、で~んと構えますv-221

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク