ふれあいサロン3回目。

退院したてでしたが、台風も消え、雨もひどくなかったので、
サロンに行ってみました。
今日は手編みのマフラーと、ネイルで遊びました。

1_20130621225806.jpg

特殊な毛糸?を指に絡めて編んでゆく…色によって雰囲気変わり、、すっごくおしゃれに出来上がりました。
みんな一生懸命に編んでました。
私も入院で練習してなかったので、習いながらの本番^^
楽しかったです。
そのあとお弁当食べて、ネイルでおしゃれを♪

なかなかどうして良い感じに出来上がってました。
爪もお手入れしないといけないなあって思っちゃいました。


今日は入院中に頂いた伊勢エビを退院祝いと称し、マヨ焼で豪華にいただきました。

1_20130621230758.jpg

まるでお正月だわ^^

明日は母が帰って来ます。
こんなに長くショートに行ったのは初めてです。
元気で帰って来るとは思うのですが、どうか気持ちがハイでありませんように・・・・。

COMMENT

退院おめでとう

大変でしたね。でも、これで少し、いや大分無理をしていたことが
分かりましたね。

これから暑さに向かうから、しばらくゆっくり身体を休めてくださいね。
そして元気になったらまた遊びましょう!

指編みのストール、素敵です。

お大事に!

こんばんは~

退院おめでとうございました。
災難でしたね。。
もうおでかけもされて楽しまれたご様子、
なかなか回復も早いみたいで安心しました。

また忙しい日々が待っていますから
十分気を付けてください。
うちの母は現在ハイで少々手をやいています。
周期があるようなのでそろそろおさまってほしいと祈っているところです(^-^;

きさらぎさん、こんばんは♪

はい・・・。
無理してたようですね・・・・ほんとに。
自分で驚いてます、こんなに弱ってたのかって。
口内炎は免疫力が落ちてる時にできやすいって。
ほんとに先生も驚くくらいのひどい口内炎に成長してました。

はい!
遊び歓迎!
また誘ってくださいね。
やっと・・・やっと前向くことができました。
ぼちぼち行動♪

この指編み良いですよね。
色によって随分雰囲気変わります。

ありがとうございます。
またマミィさんち、行こうね。

すみません、随分とレス遅くなっちゃいました。

うららさん、こんばんは♪

ありがとうございます。

はい、退院翌日まではかえって行動的に出てましたが、それからが精神的にも落ち込んで。

やっと回復に向け始動開始です。

そうなんですか・・・。
うららさんのお母様もハイの時があられるんですね。

そう!そうなんですよね、周期があるんですよね。
おんなじ!
うちはハイの時が3日続くともう私も限界。

そうそう、おさまってほしいと祈る~~~~うんうん。

どうでしょうか、いまはもう落ち着かれてるかな。

今日は母は静かに起きてます。
そろそろハイになりそうな気配。
今日一日は大人しく寝ておくれ・・・・・・・。

すみません、レスが遅くなっちゃって・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク