またやっちまった

色とりどりのダリアが^^
でも形がちょっといびつなものも多いかな。

1_20130610200501.jpg


2_20130610200502.jpg

てっちゃんはお外で元気いっぱい。

3_20130610200503.jpg


土曜日の夜からまた母の不眠が続き、
日曜日、月曜の朝と母とバトル勃発。
もう本気で世話できんと思ったわ。
気持ちが高ぶってる時はすごい強気、なのに機能は低下、ちょっと強く言うと大声出すし。
杖振り回すし・・・・・・・。
明日ショートにやる!とまで思いつめたわ、ほんとに。
まぁ明日なんて到底無理なんだけどね。

やっと昼過ぎから大人しくなり、今熟睡。
そう、この不眠が永久に続くことはないのよね、絶対。
せいぜい2日か3日。
そう思えば・・・・・・・・喧嘩なんて一時だけだし。

明日はデイの日。

仕事も明後日からだから、
明日はね~~~、先日イオンシネマのカード更新したから招待券があるので、映画観に行こうと企んでいます。
招待券の期限が今月いっぱい。
20日過ぎると仕事が忙しくなるので。

明日しかないじゃん^^ということで。

うん。

COMMENT

No title

ひろこさん ちょっと大変ですね
分かってても怒れるんですよね
無効には怒らせる能力が備わっているのかも・・と思います

でも 所詮何の得にもならないから
気持ちだけは晴れやかに切り替えてくださいね・・お互い

てらぴ〜さん

すみません、レスがとんでもなく遅くなってしまって。
今健康のありがたさ、骨身にしみてます。

はい、気持ちきりかえながら、やっていこうと
思います。
やはり無理は精神的にも肉体的にもよくないようですね。

ありがとうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク