ぐだぐだ

午前中配達の仕事してそのあと何するでもなく、ぐだぐだしてました。

最初は仕事終えたら父のところ行って、イオ○に行って・・・・・と計画してましたが、
なんとなく何にもしたくなくなって・・・・・・・・・・。
どこにも行きたくなくなって・・・・。

でもかえってよかったみたい。
体のだるさも取れ、きつさが軽減♪
やっぱり疲れがたまってたのかな。


夜中の雨は大歓迎なんだけどね。・・・・・。
気持ちにも潤い必要みたい。



IMG_0224-2.jpg




COMMENT

No title

少しお疲れですか?

心にもお肌にも潤いは必要ですよ(笑)

てらぴ~さん、こんばんは♪

はい・・・、疲れてます、ほんとに・・。

そうなんですよね、心にも潤い必要・・・・・・・ん?お肌!
あら、お肌の潤いわすれてた!

大事だわ、この年になるとお肌の潤い♪

さっそく!

No title

そうそう 絶対に忘れてはいけないポイントです(笑)

てらぴ〜さん

はい

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク