ミントの活用

畑に青々とミントが茂ってます。
何か活用法はないものでしょうか。

検索したらミントティーなるものがあるようで。
乾燥ミントでも生のミントでもいけそう。

でも大量に消費するには乾燥ミントを作るのがいいみたい。
作ってみよう。

今ミントを摘んで台所に活けてるけど、
香りが爽やかでいい感じ。

そうそう、今年はらっきょうも漬けてみました。
上手くできるかわかんないけど・・・・・・・・・・・・。

1_20130607222616.jpg

庭のダリアや紫陽花も台所に。
意外といい感じ。

2_20130607222618.jpg



なんか体が怠くて。
疲れてるのかなぁ・・・・・・・・・・。
風邪ひかないようにしなくちゃ。

まだまだいろいろやることあるし。

梅雨の中休みまだ続きそう。
雨が降らないのは仕事はかどっていいけど、
農作物などの被害が出そう・・・・。
適度が一番いいんだけどね、なんでも・・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク