おわったぁ!

お友達から頼まれてた名簿作り。

やっと終わり♪

長くかかったなぁ

仕事の合間、いろんなことの合間にしてたもんなぁ・・・・・・。

印刷も終わって明日チェックしてもらって最終的に納品だな。
200名近く住所やもろもろ。郵便番号調べたりしながらだったから・・・・・・。



笑顔がメールで届いた♪

嫁ちゃんがパソコンにたくさん送ってくれました。
笑顔に癒されてほんとに泣きそうになりました。
いろいろと疲れてたせいもあったかもしれないけど、
こんな笑顔を見ることができて・・・・感謝^^
ありがとうね。

326-1.jpg


339-1.jpg


330-1.jpg

元気にすくすくと育ってほしい。
近くにはいないけど、
こうやって成長を見ることができるって、ありがたいです。

また会いたいなぁ。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク