あんずジャム

お店であんずが袋にたくさん入って売られてました。
1.2kgって書いてありました。
300円の半額になってたので・・・思わず買ってしまいました。

これがいわゆる衝動買いだな。

買ったはいいけど、なんにしよう。
あんず酒?
あ、いや、ジャムがあった~~あんずジャム♪
ジャムなら家にあるもので作れるし。うん、これがいい^^
ということで、あんずジャム作りました。

P6050003-1.jpg

さっそくヨーグルトにかけて試食♪

P6050014-1.jpg

果実を残してるので食感も良くって、甘酸っぱくてヨーグルトともよく合うわ。

おいしい♪
パン作った時にもよさそう。

明日の朝母にも食べさせようね^^
母は朝はいつもパンとヨーグルトと牛乳だもの。
あ、あんまり甘くないから・・・・・もしかして食べないかも
母甘いものが大好きだから・・・・。

最近はまた一段と痴呆が進んできた感じ。

先行き不安いっぱい~~~~~~~~~。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク