梅雨の晴れ間

暑いのなんのって。

仕事一回り配達して終わり家に帰ってホッと一息ついて、
冷たいお茶でも飲んで、ゆっくりとしようかなと思ってたら電話。

義母の施設から電話があったと主人からの電話でした。

なんでも足の痛みがひどくて夜も寝れないと。
だから義母を病院に連れて行くか、痛み止めをもらってきてほしいと。

主人は仕事で抜けられず、薬は私が病院に頼んで取ることできると思うから良いけど、
それを施設まで持ってかないといけない・・・・。
妹に頼めって言ってたので義妹に電話しました。

義妹すぐ来てくれて無事薬渡すことできました。良かったです。
やっぱりかかりつけの病院って必要だなってつくづく思いました。

この後買い物に連れて行ってもらったり、
父の施設にも連れて行ってもらったりと、助かりました。

今日の父は穏やかな笑顔で、ほんとホッとします。
大きなカレンダーを持ってきてほしいと言ってたな。
病院では小さなカレンダーしか置けなかったからね。
明日行けたら持ってくね。





ダリアのつぼみ大好き!

1_20130604204038.jpg


紫陽花もいい雰囲気!

IMG_3348-1_20130604204041.jpg


IMG_3357-1.jpg


アゲハがダリアに♪

IMG_3303-1.jpg


緑が綺麗。
蚊がいないと最高なんだけどな。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク