植物由来の成分をふんだんに使用した手作り石けん&flow(アンドフロー)

肌にとってほんとうに必要な素材や成分だけを選び抜いて配合してる、手作り石けん&flow(アンドフロー)。

クリアリファイン・モイストリッチ・センシティブスキン・オイルコントール・スキンピュリファイ・イノセントヘアーと6種類あるなかで、私は&flow(アンドフロー)クリアリファインを使ってみました。

肌の透明感が気になる、曇り肌が気になるあなたへ・・・ってことで、まさに私が気になってることですもの。

IMG_0002-1.jpg

布の袋もおしゃれ。
赤い麻ひももとってもかわいい。
種類別にこの麻ひもの色が違うんです。ほんとおしゃれ^^

私の肌の古い角質を落とし、きめ細かな透明感へと導いてもらうぞ。
そんな効果が期待できそうです。

中国ハーブを3カ月間オイルに漬け込み成分を抽出し、さらに2カ月以上熟成させ、5か月もの月日をかけて、肌にマイルドな石けんに仕上げているんですって!

香りがまた癒されるんです。
とっても好きな香り♪
とんがった気持ちもホッとほぐれる感じです。

1_20130603212901.jpg

なかなか上手に泡立てることできなかったから・・・、泡たつ前に粘り気が出て、それが保湿につながるのかなと思えました。
結局ネットで泡立て^^

2_20130603212902.jpg

石けん自体は茶色の、ほんとに手作りって感じ。
泡はきめ細かく、くしゅくしゅって泡が盛り上がってきて、
肌に吸い付く感じ。柔らかくって気持ちいい。
ただ泡切れは良くないかなと思いました。
ううん、良くないというより・・・、石けんのぬめりがなかなか取れないと思うのは違ってて、
その分肌が潤ってるんじゃないのかなと・・・。
洗った後のツッパリ感がなくって、良い感じ。これは続けなきゃ。
結果が楽しみ♪



株式会社Juncaのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク