のんびりと

過ごしてるようです。
施設では2人部屋で一人。
少し感染症があって、ホールでの食事ができず、部屋で食べてます。
父は独りのほうが気楽でいいという性格だから、かえって良かったかも。


食事のあとは歯みがきして、ベッドに横になってテレビ観てます。

IMG_0117-1.jpg

父の食事の時のセッテングからもろもろのことの注意書きが、書かれてありました。

IMG_0115-2.jpg

大変だろうな。
仕事とはいえ介護と看護・・・。

洗濯物が乾かず、だんだんと箪笥の中身が減ってきて・・・・。
今晩は乾燥機かけないと、着替えがなくなりそう・・・。

明日はまた仕事帰りに洗濯物もって行かなきゃ。
遠くなった分・・・・やっぱ大変。
でもp(・∩・)qガンバレ!σ(・・*)アタシ



鳥さん撮る練習^^

IMG_0198-1.jpg

まだまだだな。
でも娘といっしょにおしゃべりしながら・・・・・・幸せだなって思う時。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク