余裕が全くなし

今日は雨でした。
予報通りだったから今日は仕事もしないつもりでいて、父のところへもいかず、
ひとつ友達から頼まれてる名簿作りの入力もせず、もうひとつ友達から頼まれてるカーテンのすそ上げもせず、
ひたすら台所の模様替えしてました。

o(*^▽^*)oあはっ♪
結構賞味期限切れもあったなぁ。
冷蔵庫の中もあるだろうなぁ、賞味期限切れ。

ここんとこまったく気持ちに余裕ができず、
これという理由などないと思うのですが・・・、ただただ気持ちがあっち行ったりこっち行ったりと・・・・。
台所に限らず、あらゆるところ掃除してなかったものなぁ。
ほんとは梅雨入り前に冷蔵庫の中も整理しないといけなかったんだけど・・・。

いろんなことが、よきにつけあしきにつけ私の中で大きく膨らんでいたみたいです。
難儀な私の性格だわね。



久しぶりに一眼で。

IMG_3240-1.jpg


IMG_3227-1.jpg


IMG_3276-1.jpg


やさしい色合い。
カタツムリも可愛いし♪

やっぱり私の気分転換は撮影みたい。
自己満足だけど、無心になれるし、時間も止まるし・・・・・。
気持ちがホッと軽くなります。

明日雨が降らなかったら娘と近くの公園に遊びに行こうと思ってます。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ楽しそう^^

雨降らないでおくれ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク