ダリアも紫陽花も・・・

ダリアも咲きだしました。

1_20130530230736.jpg

紫陽花もそれぞれ色づきました。

2_20130530230738.jpg


3_20130530230740.jpg


まだこれから咲く紫陽花もあるので、まだまだ楽しめます。
今年は紫陽花の花も早く開いたようですね。
ダリアもいつもの年よりは早いのかな。

大嫌いな蚊が大勢で攻撃してくるのでのんびりと花鑑賞できず。
写真撮るのも完全装備しなくちゃ・・・・・って感じで・・。
わが家は特に蚊が多いような・・・・・・・気がします。

蚊取り線香必須。




父も無事に退院して、施設に入所しました。
28日は退院、眼科受診、入所の手続きやら何やら・・・・でほんと一日がかりでした。
しかも朝は雨ひどいし。
歩きましたわ、雨の中を。

色々と必要なものもあって、追々揃えていこうと思っています。

昨日は午前中配達の仕事して昼から父のところへ。
父はお風呂に入ってて、遅くなったのでお風呂から上がってくるのを待つ時間がなくて会わずに帰りましたが
今日叔母がさっそく面会に行ってくれてて、父が風呂に入ってたら私が帰ってた。。。と言ってたって
待つべきだったみたいだね・・・・。
今日も仕事目いっぱいで行けなかったし。

病院よりも施設のほうが倍くらい距離が遠くなりました。
もちろん自転車で行けない距離じゃないんだけど。

でも・・、テレビは見放題だから気にしなくて(テレビカードの準備しなくていから)良いから助かります。

明日は行かなくちゃあね。
仕事帰りによってきます。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク