おはようございます(⌒~⌒)

今日もうだるような暑さ。

27日は義母を県病院に、28日は父の退院と仕事できないので、
今日頑張って配達終わらせました。

27日からはお天気下り坂。ぐずつきながらいよいよ梅雨へと向かいそう。
こりゃ大変だわ。

・・・ってここまで書いてて・・・・・昨日夜寝てしまってた・・・・・・(* ̄□ ̄*;
パソコンも点けっぱなし・・・・。

朝担当のお店のチラシ更新確認して、更新なかったのでちょいっと時間があるので、
続き書いちゃいましょ。

昨日はわが部落の溝掃除(くやく)でした。
主人が出てくれたので私は配達に出ちゃったけど、
あの暑さですものね、大変だったと思います。
でも出不足金2000円だものね。。。。
2時間かからずに無事終わったようです。
お疲れ様。


わが家の紫陽花も梅雨を前に少し色づいて・・・、楽しみです。
梅雨は嫌だけど、紫陽花大好きだから♪

IMG_0131-1.jpg


IMG_0126-1.jpg



さあ、今日は県病院に行ってきます。
義母がどういう選択するか、またどういう選択が一番いいのか、
みんなで考えてきます。

夕方からは父の退院に向けて主治医の先生とお話しするため父の病院に行きます。

今日も忙しそう・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

あ、もうこんな時間、急いでお弁当作らなきゃ



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク