34度越え

今日の佐賀は34.1度だって!

暑いはずです。

今日は朝早く仕事に出ようと思ったけど、母がどうも不穏で落ち着かず。
結局10時近くになっちゃって。
温度計見たらもう34度あるし。
もちろん日差しが強く当たってた場所だったけど。
これ見ただけで汗がどーっと・・・仕事行く前に吹き出ちゃいました。

IMG_1002-3.jpg

でも配達終わらないと、月曜日は義母を県病院に連れて行かないといけないし。

水筒とペットボトル、タオルもっていざ

これからは午前中に一回りだけだな。
そして夕方から一回り・・・・でもなぁ、夕方は母がデイから帰ってきたり、デイの日じゃない時でも食事早めに食べさせないとなあ・・・。
夕方配達は無理だなぁ。

今日頭痛かったし。
身体火照って熱いし。
真夏はほんとしんどいな、この仕事・・・・。

でも父のところへは行って来ました。
イオンにも用事あったし・・・。

退院前のレントゲンや、エコーや血液検査等で忙しそう。
でも食事はしっかり食べてるみたい。
ちょいっときつそうだったな。

でもテレビセットしてあげたら自分でベッドの高さ調節してみてました。


グミが美味しそうに色づいてます。
鳥さん食べに来ています。

IMG_0012-1.jpg

私も食べようっと。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク