血流

義母を連れて義妹と国立病院へ。

皮膚科の先生、私が蕁麻疹で通院した時の先生でした。いと懐かし^^
あの歯切れよい口調で、まったくよくなっていない義母の足見て・・・・・・切った方がいいねって・・・( ̄□ ̄;)

とにかく血流が極端に悪く、
そのために治りがよくないらしいです。
今日見たらほんとに色も黒くなってたし、傷口もジュクジュクしてたし、隣の指がちょうど当たって、痛そうでした。白い骨も見えてる・・・・・って先生が・・・。

整形外科と思ったらこんな時は形成外科なんですね。
専門は医大か県病院ですって。
紹介状書きますので・・・どっちでもいいよって言われて、迷わず県病院!と。
だって・・・、5月に新築されてて、テレビで見た限りでは・・・すごい!という感じの病院になってまして、
一度見てみたいと・・・・・そんな理由で・・・、県病院選びました。
来週月曜日に行ってきます。

ただ指を1本きるだけでいいか、もしかして切る場所が検査によって大幅に大きくなるかもと言われ、
ちょっと不安な気持ちもあります。
義母の年齢考えたら・・・やはり考えるところ。
とにかく専門の先生の診断を受けて、最終的に決めたいと思います。

月末に・・・仕事もあるし、父の退院もあるし・・・・(〃´o`)=3 フゥって感じ・・。


義母を施設に送って、タンスの中身をチェックし、冬物は整理して持って帰り、夏物もちゃんとタンスにあることを確認してきました。
ちょっとしばらくはこれでいいかな。

お昼もずいぶんと過ぎたので義妹とランチして帰りました。
義母の施設の近くにある『指月』で。

P5230027-1.jpg


P5230014-1.jpg


P5230019-1.jpg


P5230021-1.jpg

ここ何年振りでしょ。
ここの茶碗蒸しには梅干が2個入ってるんです。
違和感なくて美味しい♪

お肉もやわらかくって、美味しい^^

やはり器がおしゃれ。

また行きたいな~~~~~~

COMMENT

No title

思いがけない事態だね

お母様のために一番良い方法を選択してあげてくださいね

てらぴ~さん、こんばんは!

はい・・・・・、やっと父が退院できたのに、今度は義母です・・・。

指1本の切断ですむように・・・と思っています。
最終的に義母の気持ちに寄るでしょうが、大きな切断となるのなら、今のまま薬で指をミイラ化させる方法をとるしかないようです。

どうなりますか。

はい、義母にとって一番いい方法をみんなで考えますね。ありがとうです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク