来週退院♪

父の退院が決まりました。
来週です。

ちょうど今日は母の定期受診で、
あの父の緊急ドレナージ手術の時に先生たちと一緒に頑張ってくれた外来の看護師さんとお会いしたので、
父の退院のこと告げると、ほんとに喜んでいただいて。
一時はどうなることかと思ったって。
お父さんの頑張り感動するねってまで言っていただいて。
ほんとにあの時はただ私はおろおろとするばかりで、
大丈夫だからとお声かけていただいたりして、心強かったです。

また外来でお父さんにお会いできるねって。
はい、また外来でお世話になります。

退院の時は施設から迎えに来ていただくので、助かります。
私は荷物をまとめればいいし♪

あと1週間、どうか風邪ひいて熱出さないでおくれ。


さ、私は明日からまた仕事。
明後日は義母を国立病院へ。
もしかして指切断かも・・・・。
義妹がついて来てって言うもんだから・・・・・・。
でも、まぁ・・・しかたないね、義母のためだものね。

今週はまあまあお天気よさそうだけど、
来週は崩れそう。
まさかそのまま梅雨入りってことにはならないよね・・・・。
梅雨・・・・恐怖だ。炎天下より恐怖だ。


毎年届く真冬に咲く啓翁桜(まさに冬の春です)を挿し木してたら
なんとか3本新芽が・・・。
どうか今年こそ根付いて^^

5_20130521222739.jpg

ダリアもつぼみを付け始めました。
まだまだ固いつぼみです。
いつ花が咲くか・・・・って感じの固い固いつぼみですが・・・・、いよいよダリアの季節です。

6_20130521222944.jpg

COMMENT

No title

お父様本当に良かったですね退院が決まって

他人ごとではないようです

おめでとうございます

てらぴ~さん、こんばんは♪

ほんとに、ありがとうございます。

もう一度施設に戻してあげたいとずーっと思ってきましたので、うれしいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク