目標達成か♪

わが家のほんと数少ない薔薇も咲き誇ってます。

IMG_3186-1_20130518220140.jpg


3_20130518220139.jpg

全部名前も知らない薔薇ですが・・・・・・・・・・・。
大好きなニゲラも!!
もうつぼみがついてたニゲラをいただいてきて、我が家に植えたんだけど。
しっかり根付いてくれて、花咲きました♪

2_20130518220407.jpg

クレマチスも次々と。

1_20130518220845.jpg

父が手入れしてた皐月。
ほとんど枯らしてしまったけど、ちょっとだけ、ほんのちょっと花が咲いてくれて。
地植えしたら元気になってくれるかな。

4_20130518220844.jpg


父といえばほんとに容体安定して、今は治療といえばお薬だけ。
食事も3食ちゃんと食べてるようです。

それで施設に戻る話も出ています。

目標でしたものね。
もう一度施設に戻してあげたいって・・・・。
その目標もすぐ目の前♪

頑張ったね、ほんとに。

みんな驚いてます。
今年のお誕生日も元気で迎えることできそう♪
11月で90歳だものね。
夏も元気で過ごし、秋迎えようね。


COMMENT

雨になったね・・・

きれいに花が咲いたのね。ニゲラ・・・。

我が家は大川にランチに行った時にもらったバラが咲いたよ。
可愛いピンクです。

エコバッグ、うまくできたようですねぇ。
そのうちに作り方教えてくださいね。
みなさん、喜ばれたでしょう?

hirokoちゃん、おうちのことでも大変なのに地域のボランティアまで・・・。
お疲れ様!でも、気分転換できたかなぁ。。。。

No title

ねぇ~
この虫は、カミキリムシじゃない?
もしそうなら、薔薇の根っこに卵を産んで、幼虫が薔薇の木の中に登って行って、薔薇を枯らすんだけど。。。。

お父様良かったね♪
親が生きているというのは、どこかより所が有る気がしますね。

ニゲラ咲いたようで良かった♪
我が家も、カモミールからニゲラに代わったよ。
クレマチスは、新しいものが次々に咲いてきているので、また見に来てね。

ただ、今週は忙しくて、ほとんどゆっくりした時間が取れないの。。。
見に来るのはいつでもOKなんだけど。

きさらぎさん、こんばんは♪

すみません、ちょいっとレスが遅くなりました。

ね!ニゲラ咲いたね♪めっちゃうれしくって。
種取らなきゃ。こぼれ種でも来年咲くかな。

ピンクのバラもいいね。
今度みせてもらわなきゃ。

エコバック、すごく素敵だよ。
はい、喜んで作っていかれました。

楽しかったよ。
結構忙しい思いしたけど、うん、気分転換できました♪

マミィさん、こんばんは♪

すみません、レスがちょいっと遅くなりました。

え!?
薔薇の天敵?!
それは知らなんだ。
根っこにもう卵産んでるかな。
今度見つけたら写真なんか撮ってる場合じゃないね。
追っ払わなくちゃね。
ありがとうです。

はい、父回復で来て良かったです。
退院も決まったよ。
限りがある命だけど、もう一度施設に戻ることができてよかったです。

ニゲラつぼみがまだまだ出てきてます♪
種取れるかな。
こぼれ種でも来年大丈夫?
蒔かなきゃダメ?
もう必死だわ。

クレマチス新しいもの咲いてるのね。
私もこれから月末かけ時間とれなさそう。
見にきたいけどなぁ。

Hさんがちょいっと連れて行ってくれたら、もしかしてこれるかも。
そんな時はまた連絡します。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク