お友達ん家

13日、佐賀は31度越え。
暑いはずです。
日差しじりじり来ましたもの。
ペットボトル1本では足りませんな。
これからは水筒とペットボトル2段構えだな。

そんな感じで夏日の仕事終えた昨日と一昨日。
さすがに疲れはいつもの倍以上。
夜はちょっと横になってたらいつの間にか熟睡。
母のトイレと呼ぶ声に目が覚め。
しんどかったわ。

今日はそのご褒美(?)だ♪ということでお友達の家にレッツゴー

でもお友達んちに持っていこうと思ってたお弁当屋さんが休日で、
急遽小○寿しのお寿司に変更。

1_20130515231841.jpg

久しぶりの小○寿し、美味しかったです。

おしゃべりもたくさんできて^^
ほんとただただおしゃべりしてたね。

あ、折り紙もしたね。

1_20130515233502.jpg

夢中になって折りました

楽しい一日でした^^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク